Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

ハンドメイド・イン・チャイナ

うるむち南路×永嘉路の近くで、かわいいレザーのお店をみつけた。
で、レザーのポーチをオーダーしてみた。

そのレザーのお店では、靴やバッグがオーダーできて、
使うレザーの色や種類、ジッパーの色、ステッチの色までこまかく
指定できる。

私は、メインレザーがベージュ、サイドのレザーがホワイト、
ステッチとジッパーは緑、でオーダーしてみた。
父へのプレゼントにしようと思ったのだ。

6月7日までに出来るといわれたが、10日になっても連絡がこない。
電話で問い合わせる自信がなかったので、直接行ってみた。

そしたら案の定、

「えっ・・・忘れてた!!明日きて!明日!!」

って言われた。で、今日行ってきたら、出来てました。

なかなかでございましょ?
まんなかに、きっちり「喜喜」。ダブルハッピネス。または喜島の喜。