Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

冬、友達、写真


寒い上海の冬に、ホットなできごと。日本からお友達が遊びに来てくれました。しかも4人!
みんなでうちに泊まってくれました。


ら・ら・らりほー!!


私はテンション高くいろいろ用意したつもりでしたが、暖房の威力が弱すぎだったり、
ガスが壊れてお湯が出なかったりと迷惑かけました。。


しかし!!そういうトラブルも含めて上海です。みんなには、必要以上にリアルな
上海を味わわせてしまいましたが、ほんとに楽しい3日間でした。


その中の1人、青木祐輔くんが、HPに上海の写真をいっぱいアップしてくれました。
フォトブログもあります。ステキな写真ばかりで、これほんまに上海・・・!?です。
さすが、「カメラ日和」に載った人は違いますな!!


見てみて!!
http://codocodo.com/aoki/


フォトブログもかわいいよー。
http://codocodo.com/aoki/2009/11/20091123-1.html


上海は空気が汚いから、物と空気の境界線が日本ほどハッキリしてません。彼の写真も
全体的にぼんやりした感じに仕上がってて、それが上海の熱気を伝えてるようで、
良いんです。上海ぽい。


また来てね。


おれの・おれの・おれの写真はこちら〜!!↓↓

フロム・賓江大道。外灘の夜景を眺めるお二人〜〜♪

ばびゅーん♪