Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

CHANEL in CHEAP LU


かわいいものを買った。
シャネルのピンバッヂ!


ほんとに、ほんとの、
シャネルである。


前に買ったシャネルのバッグにつけたら
超かわいかった!!


このバッグもほんとの、
シャネルである。


これを全部合わせても1000円もかかっていない、という点もまた良い。
というかそこが、いちばんかわいいポイントなのである。


白い、小さいコットンのエコバッグとかにピンバッヂつけてもかわいいかなー。
あと3個くらい買っても良いかも。いろいろ考え中。
あと3個買ってもぜんぜん破産しないな。へへへっー。


知っている人も多いと思うが、上海にはこのような品を大量に扱っている市場がある。「七浦路市場」。
チープールーシーチュアン。何もかも安い。シャネルもグッチも、セオリーもレベッカテイラーも、
ツモリチサトも、マークジェイコブスも、すべてが安い。だからCHEAPなチープールー。


私の上海いちおしスポットであることは、言うまでもない。
http://www.shanghainavi.com/shop/84/