Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

待ち人こず


明日、入院です。



予定日から9日が過ぎ、
春は来たけど、
KYなファンキーベイベーはまだ来ず・・・



その代わり、
ジャングルの王者きじちゃんが
上海からやって来ました。



会社の人に「まだ生まれないのか?」「そろそろ生まれるんじゃないか?」
「いい加減生まれるだろう」「帰ったほうがいいんじゃないか?」
「ていうかもう帰れよ」などと言われ、だんだん気まずくなり・・・
帰国という決断にいたりました。



明日から入院なので、それまでにできるだけ陣痛を起こす努力をしておきたいと
思い、今日は2人で河内長野の一大スポット「花の文化園」に行ってきました。



床掃除やスクワット、最低2時間の散歩など、毎日いろいろ試しているのですが、
それでも生まれてこないのでだいぶ本気でバドミントンをしてみました。




この後、シャドウボクシングをして寝ます。



このままでは、きじちゃんは赤ちゃんに会えないまま上海にUターンすることに
なります。。アホすぎる結末。KYベイベー、いい加減出て来いよー!