Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

なんとなく朝青龍


どどどーん
でっかいどーーーん



4月19日火曜日雨13時半
2872グラムの女の子が
生まれました。



予想以上に大きくて
むちむちむっちり、
きじちゃんクリソツな目が
ウルウルしてて
とても愛らしく、
そしてなんとなく朝青龍・・・



きじちゃんもギリギリセーフ


名前は凛といいます。
中国語でもリンという発音です。
世界のどこででもたくましく
生きていって欲しいと願ってます。



予定日11日超過で
人工的に陣痛を起こしてもらってすぐに5分間隔の陣痛→
6時間後に破水→6時間後に分娩室→促進剤をスタート→
少しずつ強くして7時間後に出産と、計19時間の死闘となりました。
本気で、本気で、本気で死ぬかと思いました。



死(4)ぬほど痛くて(1)苦しい(9)、4月19日でした。



私は今日退院してきましたが、凛は破水のときにばい菌が
入ったせいか細菌に感染しており、まだ保育器に入ってます。
でも多分問題なく来週には退院できそうです♪



保育器に入っているのが申し訳ないほど。
暴れまくり泣きまくり寝まくりのファンキーベイベーです。



やっと春がきた♪