Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

VIVA1ヵ月!


めでたいめでたい!



ベイベー誕生から
1ヵ月がたちました。
おめでとう!


1ヵ月検診も無事終了。
1ヵ月ぶりに病院を訪れ
感無量でした。


いっしょに気張った
ママさんたちとも会えました。


* * * * * *



ベイベーのお友達は48人に到達、
KWN(河内長野)48の結成とあいなりました。
おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!

※↑3名地方営業中のため欠席です(河内長野泉大津、上海)。


* * * * * *


おばちゃんにお願いしておいたベイベーのお食い初め食器セットが
焼きあがりました。かわいく仕上げてもらいました。ありがとう!


before



after


* * * * * *



先週はお宮参りとお食事会でした。そして昨日は私の親戚が来てくれました。
オーストラリア在住のいとこがめちゃかわいい洋服をくれました。ありがとう!


* * * * * *


ベイベーが生まれてからたくさんの人が会いに来てくれて、お祝いしてくれます。
私は、自分が生まれてからいちばんの幸せを感じてます。きじちゃんも同じみたいです。
なんせ、かつてないほどたくさんの感謝の言葉がきじちゃんの口から出てきます。



ベイベーが幸せを運んできてくれました。
ありがとう!
母からのお祝いとして、手作りのお人形いっぱいあげるね♪


* * * * * *


こんなんいらんわっ!

アイヤ〜〜