Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

突発性りんりん丸


勇敢な少女・りんりん丸は、9日から突発性発疹になり、
4日間40度ほどの熱を出して寝込みました。



今はもうおさまって、ぐうぐう昼寝しています。
一生懸命戦ったから疲れたのだろうか。
かっこいいりんりん丸。



とはいえ、りんりん丸が生まれてから、こんなにハラハラしたのは初めてです。
彼女が健康に生きていることが、本当に幸せなことなんだと改めて思いました(大げさ?^^)。
熱でふにゃっとへたり込んで、こっちを見つめてくる弱々しいりんりん丸もかわいかったけど
やっぱりウザいくらい元気な姿が一番やな。



そう思って寝室を見ると、



ドアが音もなく(怪奇現象)、



そーーーっと開いて、



中から・・・



ぬぼーーーーっと・・・



頭ぼさぼさの女が。。。



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



赤ちゃんは寝起きに泣くのが相場やで!
無言で起きてくるのやめてな!