Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

ゆるゆるゆるゆる〜東平路


東平路18号の「Bam bou」が「vergas grill」としてリオープンしました。グリル料理の店です。大きめの老板がいるお店です。味も大きい味です。雰囲気はなかなか良いよ。

1階にはトマトやらのペーストも売ってます。
料理は欧米人好みって感じかなぁ?↓これはマグロのカルパッチョ的な的な。

トップの写真のような、靴を脱いでグダグダできるスペースもあります。ゆっくりしたい夜には、ちょうど良いんじゃないかな。でも足のにおいが気になる季節なので消臭剤を忘れずに(あんたのことだよきじちゃん)。それでも靴はどうしても脱げないという方は、テーブル席でおたのしみください。キャンドルいっぱい**しゃれてるよ。

マップはこれでチェックしてみてください♪
http://www.chainavi.cn/shanghai/user.html?sid=2136930