Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

キラキラのほうへ


スピッツ聞いてます。
スピッツって日本を感じます。
歌詞が日本的ですてきです。


さて、kate spadeでセールをやってたので
思わず買ってしまいました。この→バッグ。


抱きしめたいかわいさです。
しかも30%オフです。


中もゴールドのドット。
気が利いてます。さすがkate★

ちょっとかわいすぎるかな?って思ったけど。
今年28歳なんやけど。アラサーやけど。
でもローズ柄は女子の永遠のテーマだからいいか。
と思い、購入いたしました。


それにちゃんとフタが付いてるし、チェーンも長いから
小脇に抱えられて防犯対策もばっちり・・・って思ってしまう
あたりが中国在住者。


中国に来てからというもの、あんまり「かわいい!!」って思える
お買い物(とくに身に着けるもの)をできていなかったので
今日はとてもハッピーな気分です。


実は仕事の途中にサボってkate spadeに立ち寄って、
ほしいバッグの目星をつけてた・・・ことは内緒です。