Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

前夜祭

明日っていうか今日は、安室ちゃんさまのライブです。
上海人たちもそうだと思うが、日本人はうきうきしてます。


会社帰りに、会社のみんなと、
カラオケで安室ちゃんさまの前夜祭を開催しました。
らりほー♪ らりほー♪ らりほー♪ ぽぽぽのぽー♪


途中から脱線してC-POPの大熱唱。初めてわたくしも挑戦して、
S.H.Eのsuper starを歌った。もちろん中国ネイティブの人に
サポートしてもらって。


こんな時間になってしまった・・・。
あと12時間くらいで安室ちゃんが!!
家から歩いて5分のところにある上海体育館に!!


さてもう1回、DVDみよう。


ていうか最近、かわいい通信から離れていくなぁ・・・。