Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

シンガポーれ


おもに金銭的な事情から
フジロックに行けなくなった
きじちゃんをなだめるために、
シンガポールへ行ってきました。


ここには、高校時代の先輩と後輩が1人ずつ住んでいます。
彼らの助けもあり、とても楽しい時間をすごせました。
超リラックス。死の危険性が上海より低いと感じます。



マーさんと。あれ、もう一人マーさん・・・??



シンガポールでのいちおしは、「ナイトサファリ」。
まず、「ナイトサファリ」という名前がイケてる!
夜行性の動物を集めた動物園です。中国語では「夜間動物園」。
象がもさもさ草たべてました。


真っ暗の闇を進むトロリー。ワクワク、どきどき。
動物園なのに柵がない!ライオンが来るよー!!



シンガポール名物チリクラブ。手がべとべとになるおいしさ。


気候が良いので、食事はほとんど屋外でいただきました。
あったかかった。キレイだった。
楽しかった。また行きたいな。



ほんと、いつからきじちゃんはこんなに写真好きになったのだろう。
写るのも、撮るのも。異常な撮影ぶり。100枚以上。
海外に来てからかな。とても良い傾向です。