Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

うれしいこと


最近、朝はPerfumeを聴いてしまいます。

♪あきらめないで〜〜ぬぬぬ・ぬ・ぬ!!♪♪
from love the world



昨日の面談で、昇給させてもらえることになりました。
中国にも押し寄せている金融危機の影響、会社の財務状況などを
考えると、決して小さい額ではありません。ありがたいことです。
しかも今月は、夫も昇給したようです。
昨日はお祝いに、二人で焼き鳥を食べにいきました。


面談のとき、上司に
「和を大切に、ね。
 みんなと仲良くしてねっていう意味の昇給でもあるから・・・」って
言われてしまいました・・・・。ぬーん。。
やっぱり!やっぱり!!や・つ・ぱ・り!!!そういう意味か〜〜!!!!


でも私の中のヤンキーはお金に弱いので、今日は顔を出しません。