Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

痛恨ジングルベル


今日のタイトルは椎名林檎風です。


ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪
すっずっが〜〜〜〜〜なる〜〜♪


このカワイイ包装紙は何だろね??
クリスマスプレゼントを包むのかな??


なーんて・・・
全然ちげーよ・・・。


じつは先日、ミスをしでかしまして。とある情報誌の表紙に「2010年新春号」と書くはずが、間違って「2009年」のままで印刷。街には、1万部を超える「2009年新春号」が出回っているのです。情けない・・・。


そこで急遽、2010と書かれたシールを発注。今朝届きましたが、印刷所いわく「小さすぎてカットできなかったから自分でやれ」。ということで、こちこちカッティングをしているのでございます。


さきほど終わりまして、9300ほどのシールが完成しました。手伝ってくれた中国人の同僚、ありがとう・・・。紙媒体はおそろしや。。


ところで、昨夜は夫と2人ですっごく久しぶりにクリスマスディナーを食べに行きました。いつも有馬記念やら何やらで、まともな過ごし方してなかったから。上海に来て、競馬がなくて、ほんとに良かった!競馬も楽しいけどね。クリスマスに見に行くのは寒いよ。。

「安達」の寿司コース
★くずし割烹 安達
★古羊路461-463号
http://www.chainavi.cn/shanghai/user.html?sid=5838727


メリークリスマス♪