Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

ダンス王子


去年、きじ(夫)がフジロックフェスティバルの先行予約チケットをゲットしたものの、ぼーっとしてるうちに日食のせいで航空券の値段がはね上がり、日本に帰ることができませんでした。


アホすぎるやろ。。


そして今年、私は大好きな小沢健二のコンサート(6月)の先行予約チケットをゲットしました。小沢健二が13年ぶりにコンサートすること自体奇跡で、さらにチケットがとれたことも奇跡。


・・・・が、暗雲がたちこめております。


「奇跡や!!奇跡や!!」とか浸ってるうちに時間がたち、今日「そうや、航空券でも予約するか」と思ったらなんと!!万博のせいで航空券の値段が跳ね上がるどころか、航空券がとれない・・。


ばりばり万博シーズンかぶってるの今きづいたしーーー!!キャンセル待ちです。きゃん!!!


いいことがあると、悪いことがある。何事もバランスですね。うん。


・・・とか言ってもぜんぜん納得できない。単に自分がぼーっとしてたせいやし。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

すべてをひらく鍵がみつかる、
そんな日をさがしていた〜〜〜けど、
な〜〜〜んて単純で、
バカな俺

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 強い気持ち強い愛

そんな崇高な鍵はさがしたこともないが・・・

バカなのは、

間違いなく

俺だよ・・・


すいません・・・小沢さん・・。


でも小沢さんへの忠誠心をあらわすために根性で帰ります!!最悪泳いで!!※ビート板で


かつて王子と呼ばれていた小沢さんですが、きじちゃん(夫)は、影で「ダンス王子(舞踏王子)」と呼ばれているそうです。中国人の友達がさっきこっそり教えてくれました。※B-BOYへのあこがれが強く、踊るのが大好きなため。




がんばれダンス王子!B-BOYまでの道のりは遠いぞ!!