Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

手芸部はじめました。


ヒマすぎると思われたくない虚栄から、
ブログを更新しすぎないように気を
つけている河内長野のヒマすぎる妊婦は
今日も元気です。



捨てる作業も一段落ついた今日このごろ、
手芸にハマっています。



赤ちゃんのベッドに飾るものをいろいろ作りました。
実用的なものを作る技術力がないので、とりあえず役に立たない飾りだけ。



サーカスの飾りみたいなもの。(三角ガーランドというらしいですよ!)
布を切って、切りっぱなしの端っこを縫って、リボンに縫い付けただけ。



ロマンチックオーナメント。子どものときから取っておいたこまごましたものを
詰め込んでいますので、エコ(?)です。



美術大学を3カ月で中退しただけあって、ものを作るのは大好き。
時間も忘れてしまいます。あーいそがしいそがし。


来週は、陶芸アトリエを持っている親戚のおばさんの家に行って、陶芸の修行を
しようと思っています。あーいそがしいそがし。


はーるよこい♪
はーやくこい♪