Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

2012ハワイの旅。おじいちゃんおめでとう。


アロハ!
今年の国慶節はハワイにいってきました。



今回の旅行は、きじちゃんパパの還暦&退職のお祝い旅行です。
といっても、私たちがプレゼントした旅行ではなく、その逆(すんません。。)。
義両親に連れていってもらったハワイ旅行なんです。



本当に楽しい旅行になったので、その模様を少しずつアップしていきたいと思います。





ハワイにつきました。



★ホテルのこと。



今回は、凛との初めてのバカンス(!?)だったので、子連れでも楽しめるように、と
ヒルトン・ハワイアンビレッジに泊まった。知り合いのT女史の計らいもあって、
コネクティングルームにしてもらったのがさらによかった!!
凛は喜んで私たちの部屋&義両親の部屋を行ったり来たり。





タパタワーの部屋から見えたダイヤモンドヘッド。空が近い。



このホテルはワイキキのメインストリート、カラカウアのにぎわっている場所から少し離れている。
でも、メインストリートに出るまで大きくてキレイな公園があったり、裏にラグーンがあったり、
ホテルのプールのすぐ後ろにビーチが広がっていたりで、
ホテル周辺でかなりハワイを満喫できたので、正解だった◎
まさにビレッジ!





ワイキキビーチで、波が恐くて、必死に海を見ないようにしながら泣き叫ぶ凛。



いつまでも、泣いてた。。
恐くて震えてた。。。
でも、「もう1回(海に)入る?」と聞くと、震えながら、泣きながら、「うん、うん」と。。。



Mなのでしょうか。。。



こんな感じで、ハワイ滞在中の5日間、ずっとホテルのプールや海で凛をいじめて遊んでました(最低)。



つづく。