Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

春だよ春


ときどき子どものヤクルトを飲んでる夫をみて、
ひどい人だなと思ってましたが
この間、ハイハイン(赤ちゃん用のお菓子)を
食べているのを見て本気で引きました。



それも私が止めるのを無視してまで。
それも来客中で恥ずかしいのを気にするでもなく。



どうですか。
私は自分の夫がかなりクレイジーだと確信しています。



クレイジー夫はどうやら中国大陸が相当気に合っているようで、
中国生活8年目の今、
再び上海に舞い戻ります。



2年ぶりの上海。
そして、たった2年だったけどたくさんの思い出をくれた北京。



出会いと別れの春がもうすぐやってきます。