Kijikko diary

上海在住。手芸と小沢健二を愛する、私のダイアリー。

リンは水玉の夢をみる。


リンがものすごくかわいかったこと。


●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
  ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●


今日、リンと子供服屋さんに行った。
白地にピンクのドット柄のパーカーがあった。



リンはそれを気に入ったのか、しきりに「うぅ!!うぅ!!」と言いながら指さしている。
「これ欲しいの?」と聞くと、うん、うん、力一杯うなずいている。



リンのサイズに合うものを出してもらい、着せてみる。満足げなリン。



「こっちの柄もあるけど、どっちがいい?」と私がボーダー柄のものを差し出すと、
無言で強くドット柄のほうを指差す。



その様子がかわいすぎて、つい買ってしまった。69元のお買い物。リンが初めて、自分で選んだ服。
ピンクのドット柄のパーカー。
実は私も入店してすぐ、その服がかわいいなと思っていた。リンと趣味が合ってしまうとは・・・!!


マンションに着きエレベーターに乗ると、鏡に映った自分(もちろん買ったばかりの服を着ている)をチェック。
パーカーの胸のところに青いお花がついていて、鏡越しにそれをじっと見つめながら指差すリン。
「このお花がアクセントになってて、かわいいんだよな〜」って思っているみたいな顔だった。


●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
  ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●
●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●


最近は、私の引き出しの中から、ネックレスや時計などをこっそり取り出し、自分でつけるおシャンティなリン。
この間なんか結婚指輪をはめていてびっくり。女の子なんだね。かわいいな。でもなくしたら弁償してね。


子供がかわいいっていう内容のブログは、ガラじゃないのであんまり書きたくなかったけど。
今日のリンはかわいすぎて降参。おとんもおかんもメロメロよ。



おやすみリン!パーカーの夢みてるかな?